萩原めぐみたいな?格好

こんにちは、ばたすけです。
今年の夏は、キャミソールにミニスカートでウエスタンブーツ(もしくはショートのくしゅくしゅブーツ)なんて格好の若い娘をたま~に見かけます。
「この暑いのにブーツぅ?」とか思いますが、軽快ギャルの格好としては決して駄目ではないような気がします。
個人的なイメージで言えば「萩原めぐみたいな格好だな」とか思いますが、私の勝手なイメージなので、萩原めぐの画像とか捜しても意味不明だと思います・笑

この前、出張で六本木ヒルズに行ったら、スーツ姿にロングのストレッチブーツなんてお姉さんがいましたが、これは見るからに暑そうで駄目ですね。
本人も、足がムレて大変なんじゃないでしょうか。
夏場にブーツって、今年どこかで誰かが流行らせようとしてたんですかね?
尋常じゃない暑い日が続くので、ファッションリーダーも大変だなぁと思いました。