エアコン購入

こんばんは、ばたすけです。
結局、エアコンを買ってしまいましたとさ。
買ったのは台湾のTECOというメーカーの窓枠取付け型の冷房専用機LK1800Wです。
コジマで\23,000で買いました。

最近の窓枠取付け型エアコンは安くなっただけじゃなくて、ノンドレンは当たり前なんですね。
以前に窓枠エアコンを買った時はノンドレンなんて珍しかったのに‥‥
時代の進歩に驚きました。
(前に買ったやつは94年の製品だもんなぁ‥‥11年前(-_-;))

窓枠取付けタイプは自分で取付けができるから良いですよね。
週末は取り付けやらないと。
とか言ってるうちに、最近涼しい日が続いてますけどね・苦笑

今月は北海道に1週間くらい出張する予定があるので、こうなるとノートPCが欲しいんだけど、そっちは買ってくれないだろうなぁ。