sapipaのカバン

こんにちは、ばたすけです。
昨日は萩原めぐを餌にしてみましたが、食い付きがイマイチでした。
やはり、眞鍋かをりくらいじゃないと看板としては弱いのでしょうか?(笑)

通勤電車でのことです。
斜め前の兄ちゃんが最近流行り(?)のビニールカバンをかすき掛けにしていました。
私は「ビニールのカバン」というのが安っぽくて嫌いなんですよね。
で、超斜め視線で観察していたのですが‥‥

なんだよ、このsapipaってブランドは?
また訳の判らないデザイナーが訳の判らんこと言いながら出してんだろうなぁ。
わざわざaやiを逆に書いたりして、格好付けてやがるよ。
なんで、こんなのわざわざ買うのかねぇ?

‥‥と、思っていたのですが‥‥

よく見たら「adidas」だよ!!