ARCH受験申込み!

こんにちは、ばたすけです。
CCDA(DCNで取得)が来年2月に失効してしまうので、CCDPを取ってしまおうかと思っています。
CCNPを持っていますので、ARCHのみを取得すればCCDP認定取得な訳ですが、こいつが曲者なんですよねぇ。
前職のように「研修受けさせろ」と稟議を出せば1週間の研修を受講できるという訳でもなく、さりとて対策本も出ていない。
ネットでどう勉強するかを検索すると‥‥
Cisco Networking Professionalsの【新CCDP取得への道】を一読すべし」
‥‥なんて未だに出てきますが、Cisco Networking Professionalsなんて閉鎖されて幾久しい訳で、こんな情報はさっぱり役に立ちません。
取り合えず一回受けてみて(落ちて)から対策するしかないですよね。

ちゅう訳で、半ばヤケクソで申し込んでしまいました、ARCH!
あと2週間で受験ですが、これで合格すればどうかしているとしか思えません。
取り合えず、CCDA(DESGN)の対策本を読んでみるくらいですかねぇ~。
誰か、良い勉強方法があれば教えて下さい。
今回ばかりはお手上げです(T_T)

# 英語不可です・笑