決戦は土曜日

こんにちは、ばたすけです。
尼崎は電車の事故で大変なことになっていますね。
学生時代、大阪に住んでいて兵庫には友人知人も多いので、事故に巻き込まれていないことを祈るのみです。

話題は電車とは全然関係ありません。
私の数ある趣味の一つであるテニスを始めて早2年。
これまではレッスンをサボり気味でなかなか上達しませんでしたが、最近はサボった分の振替を連発してレッスンを複数時間連続受講しているので、かなり調子が出てきました。
調子が出たついでに、スクールのビギナーズトーナメントに登録してしまいましたよ。
決戦は30日(土)、初めての大会出場です。

ペアのミッチーはスクール同時入会で、組む相手としては過不足ありません。
ただ、お互いプレーにミスが多いので、ミス連発で自滅というのが心配です。
土曜日のレッスンでダブルスの練習をみっちりしたし、ガットも張り替えたし、あとは当日を待つばかり。
さて、初の大会でどこまで行けるか?