OH NO!!

こんばんは、ばたすけです。
関西人なので、コーヒーに入れる白いヤツは「フレッシュ」と言います。
しかしながら、嫁さんは関東人なので「ミルク」と言います。
関西人としては、「ミルクは牛乳であって、フレッシュではない」(関東人にしてみれば意味不明)のですが‥‥。

最近ではコーヒーショップに行くと容器の印刷を調べてしまいます。
大抵「COFFEE FRESH」と書いてあるんですねぇ。
皆さんも調べてみて下さい。
それを見て「ほらみろ、フレッシュって書いてあるやないけぇ!」と勝ち誇ったように嫁さんに言うのですが、「ここは関東だからミルクなんじゃ!」と言い返されてしまいます。
さらに「大阪に旅行に行ったら「フレッシュもっと入れる?」って店の人に言われたけど、何を言ってるのか全然判らなかった~」と追加してくれます。

‥‥これはフレッシュなんじゃ~!! o(T_T)o

さてさて、ついに、ついにヘッドライトとエアクリーナーを注文しました!
総額$400に送料なので、\60,000程度になるでしょうか。
これでMUSTANGのヘッドライトも多少は明るくなるし、冬ボーが出たら国産のHID入れて太陽光線を放ちながら道を走ってやるぜと思っていたら、アメリカのショップからメールがありました。

Thank you for your order placed at our website today.
We are very sorry but we do not ship overseas, we only ship in the USA.

‥‥サラバ、ヘッドライト(T_T)/~