どうした、ミハエル!?

こんにちは、ばたすけです。
昨日のスペインGPもミハエル君はリタイアと揮いませんでした。
フェラーリの今年のマシン、F2005はもしかして遅いんでしょうか?
バリチェロが後方に沈んでいるということは、乗り易いマシンで無いのは確かでしょう。
2003年のF2003GAが「実は遅かった」のを彷彿とさせるのですが‥‥

期待のニューマシンがこれでは、今年のチャンピオンシップ制覇はかなり難しそうです。
F1のレギュレーションも、優勝しても余りポイント差が付かないようになっているので、後半戦で一気に逆転という展開は考え難いんですよね。
なんとかならんもんでしょうか。

F1を見ていた為に、今日はとても眠いです。
眠い上にミハエル君がリタイアではテンションが上がるハズも無く‥‥
今日は早く寝よう(-_-)