腰痛発生!

こんばんは、ばたすけです。
一度書いたのに消えてしまいましたよ、ブログが。
昼休みや夜中なんかの混み合ってる時間はたまに動作がおかしくなりますね。
長文書いてて消えちゃうのはダメージが大きいのですが(-_-;)

今朝、通勤途中に嫁さんから「腰を痛めた、ぎっくり腰かもしれない(>_<)」というメールを受け取り、午後半休を取得して帰宅しました。
転職後初の有給休暇取得です。
嫁さんは動けないという程ではないものの、痛みで動き辛そうで、ほとんど動けない(動きたくない?)状態でした。
今は定時で帰宅できるので、昼間はどうし様もないものの、なるべく早く帰って家事を手伝えば、日々の生活はなんとかなると思うのですが、問題は朝です。
果たして、ちゃんと起きて会社に行くことができるのか??
嫁さんが起こしてくれないと起きられな~い!(笑)