女子高生の絶対無理なこと

こんにちは、ばたすけです。
今日も朝から駄犬もこ野郎を散歩させてきました。
アスファルトの上にビチビチを撒いてくれたので、涙が出ました。
凹凸に潜り込んで拭いても取れないし、強く拭くとティッシュが破れて手にべったり付くんです(T_T)
今日はビチビチを撤去するだけで散歩タイムは終了しました。

昨日「女子高生ってブランドだよね~」ってタイトルを付けた所、いつもより来訪者が多かったので、今日もやってみます(笑)

帰宅途上のJRでの事です。
高校上がりたてっぽいあまり(かなり?)イケてない女子高生が団体で乗り込んできました。
雰囲気が独特だったので、そうかな~と思っていたら‥‥
「私は中学2年の時から漫画描いてる」
‥‥だそうで、そういう人たちの集団だったようです。
「小学生のときどういうものか知らなくて同人誌買ってさぁ、その時は判らなかったけど、後になってそういうこと(やおい)って判ったんだよねぇ」
なんて話から、その同人誌の内容の話となり、そして男性とそういう事ができるかどうかという話になっていきました。
電車の中なんですけどね~
周りに人がいっぱいいるんですけどね~
大声で話してるから丸聞こえなんですけどね~

A「私は絶対無理」
B「だって彼氏とそういう事になるかもしれないじゃん」

# ここで、「君達に彼氏はできない!!」とか言ってはいけません(^_^;)

A「いや、絶対無理!」
B「キスとかできないの?」
A「無理無理、せいぜい手を繋ぐ程度」
C「私は彼氏とだったら(やっても)よいな~」
B「うわ~、大胆発言!」

局所的に電車の中は盛り上がっていました。
私も心の中でニヤニヤしながら聞いていました(笑)

キスもできないって‥‥実際に彼氏ができたら、キスどころかもっと凄い事しちゃうんだぜ!