アロエヨーグルトのCM

こんにちは、更新をサボり気味のばたすけです。
だって、昼間はブログが滅茶苦茶重たいんだもん(;_;)

皆さん、アロエヨーグルトのCMって見た事あります?
栗山千明が出てるやつです。
あれって「早口言葉・公園」篇と「早口言葉・パウダールーム」篇があるらしいのですが、どちらも音楽で引き寄せられて、そのまま画面に釘付けになってしまうのは私だけでしょうか?

公園篇では、うんていの端までくるとスカートが広がるじゃないですか。
じーっと眺めていると、「パンツなんか見える訳ないでしょ」と嫁さんに怒られます(笑)

パウダールーム篇では、いきなりホットパンツから出ているおみ足が見えるじゃないですか。
今の所、嫁さんはCMの存在に気が付いていないようです(爆)

これって、男なら仕方がないよね??(^_^;)