Zガンダム

こんにちは、ばたすけです。
もうすぐ封切りなので、慌ててZガンダムの前売券を買ってきました。
ポスターは(Zでは)とてもイケてないシャアにしました。
横浜シネマリンの残りポスター数では、シャアが一番減っていたように見受けられました。
アムロはかなり微妙だと思うのは私だけでしょうか??

嫁さんにポスターを見せたところ、「こんな軟弱なのはシャアじゃないよ」とか言ってました。
確かに、初代の仮面とヘルメット(?)はインパクト大だし、あの頃は自信に満ち溢れてたもんね。
Zで「モビルスーツの性能差が戦力の違いではないことを証明してやる」なんて台詞は微塵もありませんから。
シャアじゃなくてクワトロとして見てあげなきゃいけないんでしょう。
ジャミトフに言われてるように、Zのシャアは「地に落ちてる」から仕方無いんです。
でも、私はそんなクワトロ大尉が大好きだったりする(笑)

CMとかの予告編を見る限りでは、絵はかなり綺麗になってるようですね。
本編を3本の映画に圧縮しているので、内容に多少の不安はあるものの、Zファンとしてはかなり期待しています。
DVDが出たら速攻で買わねば。