今年のF1観戦も終了かなぁ

こんばんは、ばたすけです。
カナダGPをライブで見ています。
明日(今日)は午後出勤ですね(^_^;)

それにしもミハエル、何やってるんでしょうね。
トヨタごとき(トゥルーリというドライバーの腕云々ではなく「トヨタの車」という意味)に抑えられているようでは逆転優勝は夢のまた夢です。
北米2連戦でポイント差を縮めるというシナリオは既に破綻していますよね。

あとは、アロンソの車にトラブルが発生するか、ミスするかしてリタイアすることを期待するしかありません。
でも、リタイアを期待しているとミハエルがそうなってしまうので、そんなことは微塵も考えてはいけないんですねぇ(笑)

ちょっと諦めが入りつつありますが、とにもかくにも私は応援するのみ。
頑張れ、ミハエル!