新型ストリームや新型マスタング

こんばんは、ばたすけです。

新型ストリームのプロトタイプの情報が各誌に掲載されていますね。
現行のストリームは私の感覚では「なんじゃ、こりゃ」と眉根を顰めるような醜悪なデザインでしたが、プロトタイプはかなり好みの外観をしています。
「荷物が乗って、場合によっては人もたくさん乗せて‥‥」という、最近の我が家の要件から考えると、悪い選択肢ではないように思います。

ただ、そこそこ人気の車になっちゃうと、そこらじゅうをワラワラ走るようになってしまうので、ホンダさんには悪いですが、デザインはプロトタイプのままで販売されて、あまり売れないでいてくれることを望みます。
身勝手な話ですけどね(笑)

あとは、RSZがSOHCの150馬力ってことですが、後日アブソルートが出てDOHCの170馬力なんてエンジンを積んだりしないかどうかが気になるところですね。
アコードワゴンやオデッセイ、ステージアやエルグランドなんかもフルモデルチェンジが近いので、今は待ちなのかなんなのか‥‥
車を選ぶのって難しいですね。

ちなみに、新型マスタングが発売されますが、デザインが気に入らないので買いません。
もし買うならV8ですが、その価格設定にも納得がいきません。
3万ドルの車が460万ってどういうことじゃ??

いくらなんでもこの価格はちょっと‥‥ねぇ(-_-;)