もうモテモテ

こんばんは、ばたすけです。

今日は客先にお邪魔していたのですが、珍しく(!)真剣に(!!)書類書きをしました。
2時間ほど集中して書類を書いて、休憩がてら薬局にせんねん灸を買いに行ったのですが‥‥
妙に右太腿の外後側(?)が痒いんですよね。
あまりにも痒いので、自宅のキンカンが切れそうなのを思い出して、ついでにキンカンを買いました。
「刺されてたら塗るべ~」程度の軽い気持ちだったのですが、職場に戻ってトイレ(大)に入ったら‥‥

右太腿の外後側ばかり20箇所以上も刺されとる(T_T)

どうりで痒い訳です。
仕事中は靴を脱いで、椅子の上に胡坐を組んでいるので、それで腿の後ろ側ばかり刺されてたんですね。
「今年はあんまり蚊に刺されないなぁ」とか思っていたのですが、一瞬にして「32年の人生でこれ以上刺されたことはない!」という状態になりました。
どんなにキンカン塗っても、これだけ刺されると効果ありませ~ん。
さっさと仕事を切り上げて帰ったのは言うまでもありません。

家に帰って数えてみると、合計36箇所刺されていました。
これだけ集中的に刺されてボンボンに腫れていると、何かの病気みたいです。
嫁さんは「見ているこっちが痒くなる」と言っていました。
後ろ側なので、体を捻っても全体像が見えない私は気持ち的に救われているかもしれません。

う~ん、蚊アレルギーの私は蚊にモテても仕方ない‥‥というか、できれば無縁でいたのですが。
フラれるために、どこでもベープを買ってきました(-_-;)

# フラれる努力をする、色男な私(笑)