GeForce7100GSが魅力的

おはようございます、ばたすけです。
珍しく早起きして納品資料作成に精を出しています。
(それだけ追い詰められてるっちゅうことだね・苦笑)

予約していたK9A Platinumは先週届いたのですが、打ち捨てたままです。
車を見にフラフラ(気分転換です!)出歩いてはいるものの、基本的にはず~~~~っと納品資料書いてるんですよね。
納品が終わったら、遊び倒そうと思います。

さてさて、nVIDIAからGeForce7100GSチップが出ましたね。
ローエンドカードで、メインメモリをビデオメモリに流用するTurboCacheを搭載しているくせに、なんとSLI対応という、私のようなゲテモノ好きにはとても堪らない仕様になっています。
う~ん、マザボRADEON Express 3200じゃなくて、nForce 570SLIにしておけば良かったです。

# きっと、ワンダーさんかあっきーが試してくれるでしょう(笑)

ところで‥‥
送料払うので、WLA-G54送ってくらはい(T_T)m > YRPnobi