日本画のパネル作成中

こんにちは、ばたすけです。

現在、パネルを製作中です。
買うと結構な値段しますけど、自分で作る手間隙も馬鹿にならず、どうしたものか考えてしまいます。
もう少し道具を揃えれば簡単に作れるんでしょうけどねぇ。

ちなみに、100号のパネルが\15,000だったら「買っても良いぞ」って人います??
手作り感バリバリですが、私の自作パネル第1号を使用した絵が某公募展の大賞を受賞するくらいですから、使用に際して問題は無いと思います。

# 張り替えていなければ、今でも私の作ったパネルが使われているんだろうなと思うとちょっと笑えますね(^_^;)

う~ん、商売にならんかなぁ‥‥