古いATXケース

こんばんは、ばたすけです。
Pentium4 1.5GHz(Willametteコアだ)を載せたIwillのP4S(懐かしいねぇ)を納めた古いPCが遊んでいました。
Athlon64 X2 3500+とK9A Platinumも届いたので、今使っているPCの中身をそのPCのケースに入れて使うことにしました。
Pen4とP4Sはおさらばです。
で、思い立ったが吉日と部品を全部外して、雑巾でケースを拭いて「これで今のPCの中身を移植できるな」とか考えていて、ふとバックパネルに目が留まる。

‥‥バックパネルが交換できないじゃんか(-_-;)

こういうことがあるから、ATXが出たての頃に買ったケースは駄目なんですよねぇ。
仕方が無いので、このケースはP4Sと心中してもらうことにしました。
こいつにはお勉強用にLinuxでもインストールしましょうかね。
充分動くでしょう。

やれやれ、今のPC(の中身)も継続利用するには新しいケースを買わにゃいかんよ。