Pioneer製ドライブ

こんばんは、ばたすけです。
Pioneer純正のDVR-A08を使っていましたが、二層メディアへの書き込み能力が貧弱でしたので、DVR-A11のOEMモデルであるBUFFALOのDVSM-XL516FBを買ってきました。

で、取り付けようとしてふと考える。
OEMモデルのフロントベゼルは格好悪いから、純正のフロントベゼルと交換できないだろうか?」

固定用のツメの位置は同じなので、試しにやってみたら‥‥
できました(笑)

ただし、偽DVR-A11はイジェクトボタンを押した時のカチッというクリック感がなくて、少々気持ち悪いです。
とは言え、見てくれ重視でやってるので、気にしないことにしてますが。

これって、みんなやってるんでしょうか??