FF Bench 3

ばたすけです。
やっとPCの中身の換装が終わりました。
スペックはざっと以下のようになりました。

AMD Athlon64 X2 3500+
MSI K9A Platinum
Castor LoDDR2-512-800 ×2
玄人志向 RX1600PRO-E256HW
Seagate ST3320620AS
Pioneer DVR-A11(偽)
Topower TAO-470MPV2

ケース以外は電源含めて全部取り替えちゃった感じですね。
他に、ケースファンも静かなやつに交換してたりします。

で、PCが新しくなると試してみたくなるのが前のPCとの比較。
まだデータの移行が終わっていないのですが、早速FF Bench 3を動かしてみました。
スコアは以下の通り。

7500-L/5000-H

前のAhtlonXP2500+にnForce2GTが3200-Lくらいだったので、ビデオカード万歳ってところですね。
これで、「A列車でいこう7」を真面目にやろうという気が起きるに違いない(笑)