DELLのDimension C521

こんにちは、ばたすけです。
風キツイですね。
植木鉢が割れてしまいました。

DELLAMDのCPUを採用して話題になりましたが、そのAMDのCPUを搭載しているDimension C521が\59,980だそうです。

Athlon64 X2 3800+
モリー 512MB ×1
80GB SATA HDD
CD-RW/DVDコンボドライブ
nVIDIA GeForce6150LE
DELL 17インチ液晶モニター
WindowsXP Home Edition

少しアレな構成でビデオはオンボードだったりするのですが、それらを差っ引いてもこれで\59,980と言われると、なんか自作するのが馬鹿らしくなってきますね。
「とりあえずパソコン使う」って話ならこれで充分だし、能力不足となればパーツを入れ替えれば良いだけですもんね。
う~ん、このDELL製品の値段って殺人的だよなぁ‥‥