営業活動再び

こんばんは、ばたすけです。
営業活動に行って来ました。

# そして飲みに行くというのはお決まりです(笑)

某本社に行って来たのですが、勝手知ったる‥‥とまではいかないものの、建物の竣工当時にネットワーク設備の設計、構築をやった所なので、大抵のことは解ります。
会うと問題のありそうな人も特にいませんので、勝手にウロウロしてやろうと思ったのですが、やはり高セキュリティ区画には入れてもらえませんでした(^_^;)

ちらっと聞いた所によると、ネットワークは竣工当時から何も変わっていないということなので、そうなるとかれこれ7年くらい同じ機器を使っていることになりますね。
ボツボツ更改しても良い頃合だと思うのですが、仕事としてもらえないかな‥‥そのうち提案してみよう。
また、来年は新卒を大量採用するというので「新人研修でネットワークの講義をやらせてくれ」と言っておきましたが、依頼は来るでしょうかね??

巻いた種が何か実になると良いですね。