ナビ装着

こんばんは、ばたすけです。

今日、車が戻ってきました。
ちゃんとセンターコンソールにカロッツェリアのAVIC-HRZ88が装備されていました。
ついに私の車もナビ+ETC付きですよ。
早速、自宅を登録して、あれこれスイッチを弄ってみたのですが‥‥
なんか、自分の車でテレビが見られるのに凄い違和感を感じる(苦笑)

「これで(ナビが知ってる所には)どこにだって出かけられるぜ!」と気負ってはみましたが、当面は遠出する予定が無いんですよねぇ~。
来年春の弟の結婚式まで高速道路を使うこともないんじゃなかろうか‥‥

# ナビは要らんかった??(@_@)

ちなみに、取扱説明書や保証書などを整理していたら「2011年にテレビのアナログ放送は終了いたします」という紙とともに「2011年アナログ放送終了」というシールが出てきました。
ご丁寧に「モニターの脇に貼り付けて下さい」とか書いてあります。
いや、貼らんだろ(^_^;)

4年以内に地デジチューナーを取り付けないといかんのですね。
今出てるチューナーは10万もするから、いずれ4万円程度でチューナーが出回ることを期待しているのですが‥‥無理ですかねぇ?