K7NCR18G ProII 死亡

こんばんは、ばたすけです。
以前私が使っていたnForce2-GTを搭載したLeadtekのSocketA M/B「WinFast K7NCR18G ProII」がお亡くなりになりました。
電源をONして暫くするとウンともスンとも言わなくなってしまいました。
PCをリプレースした時にWindowsXP Homeをインストールして、問題なく動作することを確認してから2ヶ月くらい放置していたのですが‥‥
天命でしょうか。

セカンドPCとしては現役で使える代物なので、ここはSocketAのM/Bを買って復活させようと思ったのですが、そんなもんはもうどこにも売ってませんね(^_^;)
誰かSocketAのM/Bを扱ってる店があったら教えて下さい。

そういえば、ヤマダ電機にK7N2GMが在庫限りで置いてあったような気がするなぁ。
見に行ってみるか。

う~ん、この調子だとTurion64用のM/Bも消えて無くなりそうだから、今のうちに買っておいた方がよさそうね。