Turion64用

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは、ばたすけです。

昨日、今年最後のテニスに行ってきました。
雨でのレッスン中止や、サボリなんかで振り替えが溜まっていたので、少しでも消化するべく連チャンしてきました。
夕方のレッスンなので夏は涼しくなる頃合いなんですが、冬は日が落ちていて寒くていけませんね。
幸い、昨日は比較的暖かかったので、21時までテニスをやっていても寒さに震えることはありませんでした。

前回のレッスンでは走り過ぎて終盤は足がパンパンで走れなくなったので、足には気を付けていたのですが、今回は足ではなく腕にきました。
爪が無い(これは自業自得なんだが)せいか、あまり指先に力が入らないので、ボーリングをやると2ゲーム目には玉がすっぽ抜けたりする訳ですが、同様の現象に悩まされることになりました。
ラケットを飛さないようにするのに必死でしたよ。
終始ストロークの調子が悪く、長々とレッスンを受けた割には実りはなかったように思います。
まだまだ練習が足りませんね。

さてさて、明日にはやってくるであろう全身筋肉痛に怯えながら帰宅すると、写真のブツが届いてました。
これで眠らせていたTurion64が使えますわ。

# と言っても、まだメモリービデオカードが無いのだが(^-^;)

しかし、メインPCはCrossFireで、セカンドPCがSLiってどういうことですかね?
ゲームなんてしやしないのに(苦笑)