ちきらーず

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。

社会保険事務所に行ったついでに買い物に行ってきました。
4階建て(?)の複合商業施設に行ったのですが、1階に入っていたホームセンターが無くなっていたのが驚きでした。
LANケーブルの切断に使う剪定バサミが安かったんですけどねぇ。
残念です。
替わりに家具のアウトレット店が入っていて、小洒落た机や椅子が安くで売られていたので、オフィスを構える時にはここに買いに来ようと思います。
コクヨや岡村のオフィス家具って、値段の割にデザインがイケてないですからね。
安くてもセンスの良い家具を使って、小洒落たオフィスを作りたいものです。

さてさて、商業施設の3階にゲームセンターが入っているので、少し頑張ってみました。
本日の戦果は写真のお弁当箱です。

これは\900の投資で手に入りましたが、取れなかったリラックマのマグネットに\500つぎ込んでいたので、都合\1,400とえらく高い弁当箱になってしまいました。
なかなか取れない場合にどこまで続けるかは難しいところですね。