レーザー複合機

こんばんは、ばたすけです。

会社用にレーザー複合機を買おうと思っています。
FAX付きのやつです。
ただ、あんまり高い買い物をしようとも思わないので、オークションで「良い出物があれば」程度のものなんですが。

11月末にCANONのD350を狙っていたのですが、\37,000となり断念。
今回もCANONのMF5750を狙っていたのですが、予算の\35,000を超えたので諦めました。
結局、\35,500で落札されていたので、\36,000出せば手に入ったかもしれないのですが、またの機会を待つことにします。
今すぐ必要な訳ではないですからね。

ちなみに、仕事部屋にはA3カラーレーザー(資料印刷用)と、A4インクジェット複合機(普段使い用と、コピー)、A4インクジェット(レーベル印刷用)の3台が転がっています。
嫁さんには「そんなにプリンターばっかり買ってどうするの?」と呆れられています。
私もそんなにいらないんだけど、用途別にどんどん増えていくんですよね‥‥