びっくり!

おはようございます、ばたすけです。
慌てて年賀状を書いてます(^_^;)

商売を始めたので、挨拶はきちんとせにゃいかんなと年賀状を出す人をリストアップしてました。
そこで、専門学校時代の友人の名刺を見付けたのですが‥‥
「こいつらのやってる会社はまだあるんかいな?」
‥‥と、何の気無しに名刺に書いてあるWEBページを見てみたら‥‥

結構、立派なWEBページが表示されました。
どこだかの「いつまで経っても工事中」なんかとは全然違います(苦笑)

「おー、そこそこ巧くいってるのかな?」
と、沿革を見てみたら‥‥

資本金7000万

‥‥かなり巧くいっているようです、わっはっは(^▽^;)

うちと比べると、資本金ベースで200倍以上の開きがある訳ですね。
まぁ、彼は卒業してすぐに個人商店を始めたので、これが10年分の差というやつでしょうか。
私も頑張らねば!

# 彼にも年賀状を出しておこう(笑)