意味不明な電話

こんにちは、ばたすけです。

数日前から、午前中に必ず2回、自宅の電話が鳴ります。
結構長く鳴っているので、留守電の応答メッセージが流れるまでコールしているようなのですが‥‥

これが「非通知」で「何のメッセージも残っていない」んですよ。

かけてくる頻度からして何か用事があると思うのですが、メッセージは残っていないし、非通知だしで、何がやりたいのかさっぱり判りません。
セールスな気がするので、非通知拒否設定でも入れておきましょうかね。

あと、たま~に夜中に会社の電話が1コールだけ鳴るのですが、こいつも非通知なんですよ。
ワン切りなら非通知では意味無いと思うのですが、いったい何なんでしょう?

理解に苦しみます。