頑張った私

こんばんは、ばたすけです。

10日(金)はNETWORLD+INTEROPの最終日でした。
17時に終了し、それから軽く打ち上げがありました。
職権乱用で「イベントコンパニオンのお姉さんと写真を取るコーナー」があったのですが、私は参加せずにさっさと帰りました。
これが2000年頃の私なら、喜んで一緒に写真を撮っていたでしょうし、それどころか自分の一眼レフも持って行って写真を撮りまくっていたでしょう。
しかし、昔の私とは違います。
何故なら‥‥

私には妻がいるから!

# うちの会社のブースに人気コンパニオンが居たらしい
# カメラ小僧が一直線にそのコンパニオンに向かって行ってた
# 誰なんだろう?? 全然判らん