工具ベルト

こんばんは、ばたすけです。
電気工事士の資格取得のために研修を受講しています。
明日(正確には今日)から技能試験対策です。

LAN配線の工事とDIY用にちょこちょこと工具を持ってはいるのですが、電気工事用の工具は持っていないので買い足しました。
電気工事の工具ってデカイものが多いですねぇ。
万全を期すためにワイヤーストリッパーを2種類も用意したものだから、余計工具が増えてしまいました。
当然ながら、既存の工具ベルトには収まらなくなったので、バックを買い足したのですが、そうすると運搬用のカバンに収まらなくなってしまいました。
まぁ、LAN配線工事の工具は不要なので、そちらのバックを外して今回は対処することにしました。
試験会場が狭く、机の上に工具を置くことができないので、工具ベルトか工具バッグを持っておいた方が良いらしいですね。
とりあえず、格好だけは準備万端です!

その前に、筆記試験を合格しないと技能試験を受講できないので、勉強を頑張らねば。
理論がさっぱり解からんのですよ、はぁ~(>_<)