友人の車、その後

こんばんは、現在凹み中のばたすけです。

車の買い替えを検討中の友人ですが、その後‥‥
MINI Cooper
Peugeot 206CC Griffe
FIAT Grand Punt 1.4 Dualogic
‥‥を見に行った結果「やっぱりMINIが良いが、高いので中古も含めて検討する」と言うので
「MINIの中古も250万とかするから、その値段出すならベンツのA170 ELEGANCEにしよう」
と提案してみました。
MINIの個性と走りがお気に入りなら、ベンツのAクラスも外観のアクの強さによる個性と走りは負けてませんからね。
しかし、残念ながら「ベンツはちょっと‥‥」と敬遠されてしまいました。
むむぅ、ベンツ見てみたかったのに(笑)

さてさて、友人の出す結論や如何に?