石原さとみ

こんにちは、ばたすけです。
昨日、タイトルを「眞鍋かをり」としたら訪問者が激増してしまいました。
このブログは個人的な日記な訳で、友人に近況を報告できればそれで充分なんですが、こういう現象が起こるのはちょっと面白かったりします。
以前、「女子高生の‥‥」というタイトルを付けた時と同じ現象ですね。
# なので、今日もやってみました・笑

昨晩、TVをつけっ放しにしていたら「石原さとみ女優塾」が始まりました。
塾生?の女性陣に比べれば、石原さとみの方がレベルが高い(芸能界馴れして垢抜けている)とは思いますが、だからといって何がどうという訳でもなく‥‥
何気なく見ていると、嫁さんが「第2の山口百恵で売り出してるの知ってる?」なんて言ってましたが、
確かにリメイクの赤いシリーズ石原さとみ主演だったような気がしますが、なんかそれには無理があるような気がするのですが??
私の中では山口百恵には大人びて(落ち着いて)て、ボソっと喋るというイメージがあるのですが、それに石原さとみはぜ~んぜん被らないんですな。
別に石原さとみに思い入れがある訳でもなんでもないので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、売り方に無理があるように感じます。
みなさんは違和感ないんでしょうか??
今後の経緯に注目したいと思います。