お寿司屋さん

こんばんは、ばたすけです。

嫁さんが友人のご馳走でお寿司を食べてきました。
銀座のお寿司屋さんで、「メニューがないんだよ~」だそうです。
完全にお任せで、お店がその時に良いと思うネタを出してくるんだそうな。

まぁ、私の生涯に一度も行かないで終わりそうなお店ですよね(^_^;)

で、どんなもんかが全然想像付かないので
「えー、選べないんじゃ嫌いな物が出てきたらどうするのよ」
と言ったら、嫁さん曰く
「どれを食べても美味しいんだよ、好きじゃない物でも美味しいの!」

という訳で、美味しい物は何を食べても美味しいと力説されてしまいました。
「今まで大トロなんてあんな脂っこいものと思ってたけど、美味しい物は全然違うよ、今まで食べてた物は何なんだろうって思っちゃうよ」等々

最終的には「あ~、美味しかったな~」で終わるのですが、食べていない私にはやっぱりよく判りません。
さてさて、私の貧乏舌でも味の違いは判るのでしょうか?

それ以前に、そんなお寿司屋さんに行くことは有り得るのでしょうか??
そちらの方が問題な気がします。