DUDGE CHARGER SRT8

こんにちは、ばたすけです。

車はやっぱりデザインですよね~
ということで、今現在一番気に入っている車がダッジのチャージャーSRT8だったりします。
ダッジのWEBページの主要装備一覧表の上に掲載されてる写真がグッド!

ただ‥‥
「フロントのインパクト」と「リアのまとまり」に比べて側面にパンチが無いのが欠点ですね。
まぁ、セダンなのでちょっと間延びしてしまうのは仕方が無いのかもしれません。
これでクーペなら完璧だと思うのですが。
あと、リアウイングはもっと大きいものに交換しないと駄目ですね、存在感無さ過ぎです。

ちゅうことで、今「2台目の車」を買うなら、コルベットじゃなくてチャージャーSRT8を買うと思います(いや、買えないんだけどね)。
結局、私はアメ車好きなんだと実感する今日この頃です(^_^;)