余計なこと

こんばんは、ばたすけです。

他の会社に仕事を再委託する際に、うちの会社がどのような費用内訳で委託されているかをバラしてくれた人がいます。
金額の交渉がとてもやり辛いです。
「余計なこと言うな、アホ!」と思いましたが、立場上そう言う訳にもいかず笑ってやり過ごしました。
元来、我が道を行く上に周囲を見ていないタイプの人でしたが、まさかそうくるとは思わず‥‥
腸は煮えくり返っていましたが、短気を起こす場でもないので堪えました。
私も大人になったものです(-_-;)

いったい、なんだったんだろう?
「自分はステークホルダーなんだぞ」と主張して、チヤホヤしてもらいたかったのでしょうか??
よその会社の契約の内容に首を突っ込まないで欲しいものです。