メガ牛丼を食べ損ねたので

こんにちは、ばたすけです。

フラっとすき家に寄って、牛丼の大盛を注文しました。
出てくるのを待っていたら、卓上に「メガ牛丼」のメニューが置かれていました。
すっかりこってり存在を忘れていたので、忘れないように携帯の壁紙にしておこうと思い、携帯を取り出して写真を撮ろうとしたら店員がやってきて
「写真を撮らないで下さい」
と言ってメニューを取り上げてくれました。

‥‥予想外の出来事です。
何故、写真を撮ってはいけないのでしょうか??
店内のメニューに限らず、壁にはポスターが、店の外にはノボリが立っておりと、そこらじゅうにメガ牛丼は露出している訳ですから、写真撮影不可とする理由がよくわからないのですが。
それに、撮ってはいけないとしても、メニューを取り上げるのはどうかと思うのですが。

なので、ゼンショーのお客様相談センターに連絡しようと、店員の名前を控えて帰ってきました。
しか~し、ゼンショーのWEBページはず~っと見られません。
何故かタイムアウトするんですよね。

メガ牛丼でアクセス過多になってるんですかね?(^_^;)