プラッツクラッシュ

こんばんは、ばたすけです。

私の持論に「プラッツの動き(乗ってる人の運転)は怪しい」というものがあります。
先日、細い道のすれ違いでドアミラーを接触してくれたのもプラッツでした。
そしたら、こんなことが‥‥

仕事に行こうとバス停に向かったら、バス停の先の下り坂でプラッツがガードレールに突っ込んでました。
対向車が来たから、ガードレールに幅寄せしたんだかなんだかよく判りませんが、左側面を5mくらいに渡ってガードレールに擦り付けており、助手席側のドアはクシャクシャ、窓ガラスは粉々です。
で、どうやら高齢ドライバーの単独事故だったようです。

こういうのを見ると改めて‥‥
「プラッツには近付かない方が良い!」
と思います(-_-;)