忘年会

こんばんは、ばたすけです。

会社の忘年会を挙行しました。
なんのかんので会社はあと1ヶ月であっさりと2期目が終了し、3期目に突入しようとしております。
社員の皆さんの奮闘もさることながら、なんやかんやと仕事を持ってきてくれる取引先にも感謝です。
つくづく、自分は恵まれていると思います。

さてさて、今年の忘年会もカニでした。
「来年はフグにしよう!」とか言ってましたが、やっぱりカニってことで、みんな黙々と食べてましたよ。
まぁ、会費全額会社持ちなのに、忘年会のことを忘れて帰宅しちゃってた人もいましたが(^_^;)

今年度は社員倍増を目標にしていましたが、出入り両方あって1減2増で最終的には3人→4人と、1名増に留まりました。
来年こそは社員倍増を達成し、忘年会は8名で挙行したいと思っています。

ちなみに、今回の会場は川崎の「かに道楽」だったのですが‥‥
ここには100人まで入れる大広間があります。
そう遠くない日に「駄目だ、川崎のかに道楽には社員全員が入れる部屋がない!」と言えるように、頑張っていこうと思います(^_^)