意外と侮れないぞWii

こんばんは、ばたすけです。

今年のクリスマスプレゼントとしてWiiを購入しました。
忙しいので遊んでいる暇は無いのですが、嫁さんが「使えるようにするんだ」と言うので、テレビの周りのゴチャゴチャしたものを動かしてなんとかセットアップしました。
いやぁ、来年にはテレビを買い替えるつもりでいますが、その時には配線関係も含めて整理しないと駄目ですね。

さてさて、セットアップを済ませ、動作確認のためにWii SPORTSでボーリングとゴルフをやってみたのですが‥‥

最初は「家庭で体感ゲームってどうなのよ?」と思っていた(正しくは「馬鹿にしていた」)のですが、どっこい、こいつはハマりそうです(^_^;)

いやぁ、ゲームソフトを買っていなかったのは救いかな。
こんなものがあると仕事しなくなっちゃうよ(苦笑)