Office2003がなーい!

こんばんは、ばたすけです。
新たな仕事が始まるので、PCを客先に持ち込むのですが‥‥

よく考えたらモニターがありません。
当分使わないと思って、モニター無しで買ったサーバとセットにして旅に出してしまってました。
仕方が無いので、モニターを買うことにしました。
モニター無しのサーバが都合2台ありますから、モニターが1つくらいあっても困らないでしょう。

悩むのは、モニターだけ買うと3万ですが、PC本体とセットで買うと6.5万ということですね。
使わないパソコンをバカスカ買っても仕方ないのですが、
Core 2 Duo E4500/512MB x 2 メモリー/250GB HDD/DVD+/-RW/WindowsXP Home
というスペックのものが3.5万円で買える訳もなく‥‥

とはいえ、余計なものは買わない方が良いですね、はい(-_-;)

あと、大きな声では言えませんがOfficeを紛失してしまったので、Officeも買わないといけません。
2007は使い辛いから、2003 Standardを探しているのですが、ネットでは見当たらないですね。
店頭在庫を探す旅に出ないといけないようです。

あー、VistaもOffice2007も使い辛いし、なんか不便な世の中になってしまいましたね。
新しい環境に追随できない私はもうロートルなんでしょうか‥‥