PCが調子悪い

こんばんは、ばたすけです。

PCの調子が悪いんですよね。
この前なんちゃらいうソフトをインストール→アンインストールしてから不安定です。
特にIEの動作がおかしいのですが、別にウイルスとか入ってる訳では無さそうですし、何が悪いのやら??

う~ん、500GBのHDDが安くなってきたので、新しいHDDを用意してOSの再インストールでもやりますかねぇ。
ついでに、Radeon HD 3650のDDR3版も\10,000くらいになってますので、ビデオカードも載せ替えちゃいましょう。
もうすぐ出るエラッタ対応版のPhenomはさらに価格が下がるらしいので、TDP95Wの最上位モデルである9650辺りに載せ替えるのも良いですね。

総額\40,000くらいで済むのかな??
ま、ぼつぼつやっていきますか。

その前に、セカンドPCの排気ファンを買い置きしている静音ファンに交換して、Vistaをインストールしてやらないとなぁ。
仕事もさることながら、プライベートも結構やることテンコ盛りですわ。
あ、嫁さんに言われてる棚も作らないと‥‥