在庫一掃セール

こんばんは、ばたすけです。

LANケーブルを買いに近所のヤマダ電機に寄ったら、パソコンコーナーが無くなっていました。
高いのでPCパーツを買おうという気にはなりませんでしたが、一般の家電量販店に比べるとネジやケーブルなんかの小物類が充実していて重宝していたので残念です。

「あらら、無くなっちゃったよ‥‥」
と思いながら出口に向かおうとすると、ふと商品運搬用のプラスチックコンテナに無造作に放り込まれた周辺機器やPCケースの数々が目に入りました。
近付いていくと

「在庫処分、セール」

の黄色いPOPが付いており、物によっては結構お買い得な値段になっているじゃ~ありませんか。

慌ててコンテナを漁り、ロジテックの8ポートスイッチLAN-SW08Pが\980だったので2個GETしておきました。
あと、国産250W電源付きのMicroATXケースが\1,980なのは買うか否かでかなり悩みましたが、今すぐ必要かと言えばそうでもないので、とりあえず断念。
次に来た時に残っていれば、GETしようと思います。
他にも、BUFFALOの11n対応ブロードバンドルータが\9,800など、滅茶苦茶な価格の物もありました。

こういうのって物凄く得した気になりますよね。
ちょっとした幸せな時を満喫することができました。
ヤマダ電機、ありがとう!