2台目の車、妄想中

こんにちは、ばたすけです。

毎日暑いですね。
徹夜で資料書きとかしていると、翌日には疲労と暑さで倒れてしまいそうです。

さてさて、2台目の車について(買えないので)妄想しています。

とりあえず、今乗っているパサートヴァリアントは荷物運搬用にそのまま残すとして、
「さて2台目の車を何にするか??」
なんですが‥‥

パサートCCかキャデラックCTSだな」
なんて思っていたのですが、別にセダンである必要性はないんですよね。

「いっそ、コルベットかな」
とも思うのですが、コルベットは燃料喰うし、税金高いし、小回りも効きません。

そこでふと気付く。
「ポルシェのケイマンなんかお手頃じゃないか?」
サイズも程々で持て余す程じゃないですし、お値段も手が出ない程に高くはありません。
(いや、十分に高額だが(-_-;))

まぁ、ティプトロニックSが5速なのは気に入りませんが、ケイマンを買うにはもっとサクセスしなければなりませんので、サクセスした頃には6速化されているか、PDKが搭載されているでしょう。
PDKが搭載されていると良いなぁ。

いやぁ、目標ができたので、頑張れそうです(笑)

どうでも良い話ですが‥‥
「ケイマンとパサートヴァリアント」って「911とEクラスワゴン」のサム中根の

ショッパイバージョン

みたいですね(^_^;)