自宅で温泉気分

こんにちは、ばたすけです。

だんだん秋らしくなってきて、急激に朝晩冷え込むようになってきましたね。
この時節は体が冷えてしまうため、嫁さんの体調がイマイチ優れません。

「温泉に行くと治るんだよね~、温泉って凄いよね~」
ということもあり、いずれは温泉付きの家に住みたいなと思っているのですが、現状では望むべくもありませんので、代替措置として六一〇ハップの登場です。

画材として家には前からあったのですが、入浴剤として使用したのは初めてです。
いやぁ、これって結構な硫黄の含有量で、かなり本格的なものですね。
流石に本物の硫黄泉とは比べるべくもないですが、普通にお風呂に入るよりかは体は温まりますし、肌もヌルヌルといつもとは水弾きが違います。
これは良いですよ。

ただ、硫黄臭プンプンなので、隣近所がどう思っているかはちょっと気になります。
これはマンションでは使えそうにないですよねぇ。