ワールドチャンピオン

こんばんは、ばたすけです。

2008年のF1が終わりましたね。

残り2周でハミルトンがベッテルに抜かれて6位になり「このままならタイトルはマッサ!」となった時には飛び上がって喜びましたが、最終コーナーでグロックを抜いてハミルトンが5位フィニッシュしてタイトル獲得となりました。
マッサはブラジルGPで優勝したものの、1ポイント及ばずタイトルを逃してしまい、とても残念です。
マッサファミリーも滅茶苦茶可哀相ですよね。
あんなに喜んでいたのに‥‥

今年年初の夢で
「今年のワールドチャンピオンはフェラーリのセカンドドライバーだよ」
なんてものを見たので
「きっとマッサが逆転優勝だ!」
と思ったのですが、そうはなりませんでした。

来年こそはマッサに頑張ってもらいたいと思います。
不調のライコネンも頑張れ!