4,200円返せ

こんばんは、ばたすけです。

雇用対策事業が終了し、本日は打ち上げがありました。
例年、打ち上げはクラス毎バラバラにおこなっていたのですが、今年は全体合同だというんですよ。
1クラス10人だって収拾が着かないのに、50人とか60人なんて人数じゃ無理だろうと思ったのですが、生徒内から反対意見が出なかったので反対はしませんでした。

が、失敗でしたね。
反対しておけば良かったと後悔しています。

「なんで合同なのか」を確認しておくべきでした。
なんでも、私が担当したクラスの女性狙いで他のクラスの男が話を持ち掛けたとかで、幹事だと言っても準備だけ。
いざ始まれば会場の奥に陣取って女性を口説くのに一所懸命で動きやしません。
アホ臭くてやってられません。
幹事をやるならキッチリ仕切れと声を大にして言いたいです。
その程度のことが出来ない半端者が一丁前に口説いてるんじゃねぇよって話ですわ。

会費に4,200円徴収されましたが、金額に見合うメニューでもなく、生徒達を祝う場で反対にアホ幹事とその取り巻きを呪いましたね。
4,200円と打ち上げの時間を返して欲しいものです。