結婚指輪

こんにちは、太ってしまい結婚指輪が外せないばたすけです(笑)

結婚するのに「結婚指輪をしたくない」と言い出した場合、それは何が理由ですかね?

宝飾品を身に付ける習慣がないというのも考えられますが、古い男(笑)なんかはみんなそうですよね?
私にもそんな習慣はありませんでしたが、しっかり指輪をしていますよ。
仕事によっては指輪をしていられないこともありますが、そういう仕事ではないハズ。
金属アレルギーという話もありますが、結婚指輪は普通、ゴールドかプラチナにしますから、アレルギーは出ないハズ。

そうなると‥‥

独身に見られたい=浮気したい

‥‥としか思えないのですよ。

別に他意はないのですが、そういう話を聞くと「なんでかなぁ?」と気になります。
過去、身の周りにいた「既婚指輪無し」な人は遊び人ばかりだったので、あんまり良いイメージがないんですよねぇ~。