熱出た

こんばんは、ばたすけです。

先々週からなんやかやとあって体だけでなく気疲れしてます。
とはいえ、週に一度のテニスは欠かしちゃいかんよねと、今日はテニスに行ってきました。
でも、すぐ疲れて動けなくなるし、どうにも反応が鈍くて駄目駄目でした。
昨日なんて丸一日寝ていたのに、まったく疲れが取れませんし、もう歳だななんて思っていたのですが‥‥

嫁さんが風邪ひいてケホンケホン言っているので、嫁さんが熱を測った後に私も測ってみたら、熱がありましたよ。
喉が痛いとか、咳が出るとかいう風邪の症状がまったくないので、まさか風邪をひいている(?)とは思いませんでした。

あー、忙しい時は重なるし、良くない事は続けて起こるというのはお約束ですね。
気合で乗り切りましょう。