テレビが壊れた

こんばんは、ばたすけです。

カップラーメンでも食べようと、容器を包んでいるビニール袋を破いたところ、背後から

「クシャン!」

と、食品トレーを一気に潰したような音がしたので振り向くと、テレビが映らなくなっていました。
音は出ているのですが、映像が表示されません。
10年選手になろうかという42インチのプラズマテレビですが、天寿を全うされたようです。

仕方がないので、ロフトから21インチのブラウン管テレビを降ろしてきたのですが‥‥

画面ちっさ!
場所取り過ぎ!

なんともみすぼらしい感じです。
サクっと新しいテレビを購入したい所ですが、今年は車検があるんですよね。

今年一杯は21インチのブラウン管で我慢せにゃいかんようです(-_-;)