ターミネーター4

こんばんは、ばたすけです。

もうすぐターミネーター4(以下、T4)の上映が始まりますね。
来週末は先行上映なので、嫁さんに「T4を観に行こうよ」と言ったら、
「行かない」という素っ気無い返事が返って来ました。

理由を尋ねると、ターミネーター3でえらく失望したので、T4には興味が持てないとのこと。

う~ん、私も「CG全盛に対するアンチテーゼだ」と謳っていた映像効果に期待したものの、単にCGを使わず街をぶっ壊しただけという映像に苦笑しましたし、ターミネーター2のストーリーをご破算にしてくれるラストシーンで唖然としましたので、今回も裏切られる可能性はあると思います。
ただ、新3部作ということなので、最初のT4は様子見に観に行っても良いかと思うんですけどねぇ。
なんとか嫁さんを説得しようとしましたが「一人で観に行って来たら?」だそうです。

一人で先行上映に行くんですか‥‥(-_-;)

誰か、一緒に観に行きません??
ちなみに、スタートレックも気になっていますが、当然ながら嫁さんは観に行かないそうです。